tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

カッコいいテニスしたい!! 週2回のテニスクラブ通いの中で日々感じたことを紹介

<<  2007年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ponちゃん
最近の記事
ぜんざい&三本じめ
12/21 08:30
盛り上がっちゃいまし…
12/18 20:52
すっきりした~!!
11/05 19:25
終わったよ~!!
10/13 22:07
にんじんが~・・・
09/29 20:53

学生に戻った気分で(^^;)

先週から、インテリアコーディネーターの講座に通い始めた。気軽な気持ちでセンスをちょっと磨こう程度のノリだったんだけど、行ってみたらなんと資格試験合格までの超ハードな内容冷や汗教科書進むのはやっ急げ予習・復習あたりまえ!!時間決めて勉強するぞーパンチと奮い立ったものの、出来たのは1日だけ、もう明日は授業日困った学生に戻った気分で集中エクスクラメーション・マーク集中エクスクラメーション・マークがんばって勉強するのだ日記日記日記合格までの道のりは果てしないぞー冷や汗テニスももちろんがんばるもんワハハ
日記 | 投稿者 ponちゃん 23:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

えへへ(^^)v

なんか気が向かず重い足を引きずりながら、木曜のクラブ行ってきました。プレイはまだまだ今一だけど、なにやら飲み会の計画!?イシシビールがぜんはり切っちゃうイシシピース下モードは一気に上モードに音符なんて単純なのだ冷や汗取り合えず今日のクラブ行ってよかったワハハへこみ気分はどっかに飛んで行っちゃたクエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
日記 | 投稿者 ponちゃん 23:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

今回は(--;)

ダブルスの試合終わって、まだまだ気分的に下な感じ。おまけにクラブのメンバーからはプレーの批判をして頂きまして落ち込みは増すばかりやっちゃったぁ何とかテンション上げようと思うけど、中々プレイも今ひとつ冷や汗GWのラストにシングルの試合だけど、どうやら避けられない用事が入りそうごめんなさいそんなこんなで今回は、出場するの止めとこうかな。体力的にも自信ないし、なんかテンション下まくりだけど。次の機会にがんばるか~ナイス!
日記 | 投稿者 ponちゃん 22:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

ダメだ~(--;)

入り方がわるかった困った不完全燃焼のまま終わった試合だったな困ったなんか疲れてしまって下だけど同じクラブの人が優勝したからそれだけでもテンション上がってよかったスマイル今日のマイナスイメージは全部捨てて、シングルの試合に向けてがんばる筋肉今日は早く寝るぞーイシシ
日記 | 投稿者 ponちゃん 21:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEWシューズ!!

買っちゃたぞ~靴
早速今からお試し散歩急げ
明日のダブルスの試合に履こうどうしようか迷ってしまうイシシやっぱ慣れた靴履いたほうがいいよね。疲れない程度にちょっと近くを歩いて来ようっと。
明日の試合、力が出せますように音符
日記 | 投稿者 ponちゃん 21:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

久々♪♪♪

2週間ぶりウォーキングに出かけた。夕方5時半、夕日が沈むのを眺めながら、公園1週3キロ急げ気持ちいい~ワハハ八重桜が満開ピカ最高にリフレッシュ気分キラキラ締めは壁打ち場でサーブ30本打ちラケット赤すっきり爽やかな1日だった。では飽き足らず、食事の後、PM9時、近所の公園をジョギング靴急げそうなのだ、今日からシングルスの試合に向けて体力づくり筋肉初日は、1キロのランニングで終了。心臓が踊ってた~びっくりびっくりびっくり三日坊主で終わらぬようにせねばピース         
日記 | 投稿者 ponちゃん 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

決めてきた~v(^^)v

シングルスの申し込みとうとうしちゃたイシシもうやるしかないねピース1ヶ月で体力つけてがんばるぞー筋肉
1回戦くらい勝ちたいけど、自分力が試せたらいいなにっこりよーし、気合入れて練習するぞ急げとその前に、15日のダブルスの試合もKINOちゃんと楽しも~イシシ
日記 | 投稿者 ponちゃん 22:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

初挑戦!してみるか~?!

来月シングルスの試合がある。申し込み締め切りはもうすぐ、クラブの男子は何人か参加申し込みしてた。女子の参加が殆どないのがシングルスの試合!体力的にやっぱり勇気がいるよね冷や汗あと1ヶ月、体力増強して初挑戦してみるか~ウィメンズウェアラケット赤テニスボール
投稿者 ponちゃん 23:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

最近は~。

ここ最近、土日も何かと忙しくテニス出来てない。ペアのKINOちゃんはスクールに通い始めた。いいな~目がハート近場でスクールなさそうだし、時間がなくてKINOちゃんの行ってるとこにはいけないし、冷や汗なんてちょっと下気味冷や汗週2のグラブで思いっきりがんばるしかないか~イシシ筋肉ラケット赤筋肉ラケット青筋肉ラケット黒
今日は夜桜で花見ビールビールなんかタイミング悪くて全然飲めなかった困った今から飲んじゃお~ビールビールビール
日記 | 投稿者 ponちゃん 00:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

3試合目あたりで・・・~(^^;)~

ここ1・2年ぐらいの事だけど、少しずつ勝ち抜けるようになって来たイシシ優勝まではまだ遠いけど、ちょっと進歩してきたかなってと。2年前の夏の試合あたりから、3試合目くらいになると足がなんか変な感じ、脹脛がつっぱる感じ、試合中なんどかジャンプして打っているうちに『うっつ』急げどーしよー右足が攣ったーやっちゃったぁてな事になって、最後まで試合できなかった・・・・ごめんなさいっていう試合が結構あった。日ごろのストレッチ不足が悪いのか?どんなトレーニングしたら足攣らなくなるのでしょう???ウォーキングだけでは無理かな???
日記 | 投稿者 ponちゃん 22:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

よっしゃーV(^^)V

今日のクラブラケット青まずまずにっこりサーブはあまり良くなかったけど、ストロークでかなりコースがねらえたピースかっこいいサーブをすることに気を取られてたけど 、その他のボレーやスマッシュもがんばろ~筋肉今日は来ないはずのKINOちゃんが来たからペアで練習できたし、ちょっぴり満足の一日でした。忙しくて、公園にウォーキングに行けないのがちょっと物足りないかなぁ困った




日記 | 投稿者 ponちゃん 23:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっとこさ、どうにか(^。^;)v

試合も近くなりどうにかファーストサーブが入るようになってきたにっこりグリップを少し厚めに握り、腰に負担をかけないばんざいのの要領でトスとラケットを同時に上げて打ち込む。まだトスの乱れはあるもののだいぶ強いサーブが入る。何本かエースもとれた。イシシこの調子でコーチのアドバイスを生かしてがんばろう筋肉とはいえ、試合まであと2週間、ペアのKINOちゃんとまだ1回しか練習してない冷や汗この調子でいくとあと1回くらいしか組めなさそう冷や汗練習以外でコミュニケーションとっとこピース
日記 | 投稿者 ponちゃん 01:07 | コメント(0)| トラックバック(0)
最近のコメント
光の速さ並にあなたの…
光速掲示板 03/06 10:48
運命ってことば信じて…
出 会 い 01/18 16:36
しんぷそんさんこんば…
ponちゃん 05/15 22:27
ponちゃん、こんに…
しんぷそん 05/15 18:08
しんぷそんさん、こん…
ponちゃん 04/19 21:36
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。